よけいな事は考えず 苦労も難も切り捨てる シワの少ないシンプル手相

 

☆手のひらのシワが多いヒトは。。。
     感受性が鋭くて神経質だね。。
     取り越し苦労の多い心配性。
     気にしなくていいことにまでこだわる傾向あり。
     性格も複雑で感情的になりやすいね。
     物事を進めるときにも ああでもないこうでもないって
     考えて慎重に行動する。
     何事もきちんっとしないと気がすまない完ぺき主義者。

 

☆手のひらのシワが少ないヒトは。。。
     思考や性格が単純で割り切りが良くって行動的♪
     他人からみても分かりやすい性格。
     陽気でおおらかで。。。神経が太くって。。
     苦労を苦労とも感じない。。たくましさがあるね。
     単純明快♪楽天的♪
     明るくて柔和な性格だから周囲のヒトからの好感度高し。
     少々雑な面と鈍感なトコがたまにキズ(^^;)
イメージ 3

 

ふふ♪。。よくね。。
『家事や細かな作業をしてばっかだから手のひらの線が多いの~私』
なんてヒトがいるんだけどね。。それは間違い。
水仕事で手の甲が荒れちゃうことはあっても。。手のひらのシワが
そういうことで増えたり。。ってことは。。ないんだよね。
ちなみに。。。
普段から頭脳を使う職業のヒトはシワが多く出る傾向があるんだよ。