わずかでも こぼしてなるかとすぼめた手 金はこぼさず愛こぼす

 

 

イメージ 3(D) 小指だけ離して出すヒトは。。。
      小指は商売の指。。って言われるんだよ~♪
      その指を。。
      わざわざ離して出しちゃうってことは。。。。
      そう。。
      商才には恵まれてない。。ってこと(T-T)
      金運に見放されてるってことなんだよね。
      えっと。。該当者。。いなかったよね♪
      
イメージ 4(E) 手をすぼめて出すヒトは。。。
      だいたいの予想はついちゃってるかな。。。
      守銭奴って言われるくらいの
      金の亡者~(><)
      お金は。。。たっぷり残すけど。。。
      そればっかになっちゃって
      他に生き甲斐を見出せないタイプ。。
      ちょっと寂しい人生を送りそう。。

 

イメージ 5
  はい♪
こんな感じだよ~。。。A~Cまでで。。。いい感じの(??)は
出つくしちゃって。。残りのD・Eは、イマイチだったねぇ。。
今回の↑ふたつの出し方以外だったら。。まぁ。。良し♪ってふうに
覚えといたらいいかもね♪
さてさて。。。次回からは。。うーん。。。
【手の線と刻み】についてやってこうかな~♪