波乱万丈浮沈み 苦労も難も なんのその 多角の顔は がんばり屋

 

 

イメージ 2
多角形の顔のヒトは。。。イメージ 3
     根気と努力のヒト♪
     度胸があって仕事熱心な頑張り屋さん♪
     愛嬌は。。。あんまないね(笑)
     お金儲けは上手なのに。。貯められないタイプ。
     家庭愛には恵まれそうにないなぁ。。
     波乱万丈な浮き沈みの多い人生になりがち。。
     はたで見てると、はらはらしちゃうよなヒトだね。
                         

 

五角形の顔のヒトは。。。イメージ 4
     親に頼れず苦労をするタイプ。
     でも。。。中年以降は運が向いてくるね。
     ヒトの為とあらば。。真心を尽くすのが特徴。
     感情的になって損をすることもしばしば。。。
     努力が実ってお金もちゃんと貯まるし
     夫婦仲も親子仲も とっても良いーっていう
     あたたかい家庭を持つことができるよ♪

 

イメージ 5