コレ出たら 何でもかんでも意のままよ♪ ランプに勝る木星の星

 

んじゃ。。【木星丘に現れるマークの意味】⑦~⑨いってみよー!
イメージ 1イメージ 2イメージ 3

 

   繰り返しの繰り返しの繰り返し(笑)♪
   またまたまたまた復習ね♪
   ←木星丘ってのは。。
   支配欲や、野心、独立心
   向上心を表す場所だよ♪



⑦木星丘に星型紋が出現したら。。。イメージ 4
    星の紋はね。。すごいんだから~♪
    ここに現れたってことは
    なんでもかんでもすべてが
    良い方向に開けてくるっていう吉兆♪
    やったね★

 

⑧木星丘に丸紋が出現したら。。イメージ 5
    これまた吉兆♪
    望みごとが叶うんだよ。
    加えて周囲の評価も高まる♪
    名声&名誉まとめてゲットだね♪

 

⑨木星丘に島紋が現れたら。。。イメージ 6
    これはね。。残念ながら
    ⑧の丸紋の逆なんだよね。。
    つまりは。。望みが叶わない。。
    失意にあるときに現れるよ。。
イメージ 7

 

どうだったかな?【木星丘に現れるマークの意味】
次回は【木星丘に現れるマークの意味⑩~⑬】♪